何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

2014-10-16から1日間の記事一覧

はてなブックマークの「Syn.」への参加がホットエントリーに入っていなくて悲しい

新しいモバイルインターネット体験を創出する「Syn.(シンドット)」構想始動〜国内最大級!月間利用者数4,100万の連合体「Syn.alliance(シンドットアライアンス)」設立〜 - プレスリリース nanapiにやられてはてなですら、はてなブックマークが含まれてい…

何れは全員が年を取るからこそ適切なコントロールが重要なんだよ

年金給付、物価下落でも減額 抑制策15年度導入へ :日本経済新聞 もっと早くからやるべき事で今更感は否めない。まぁ、やらないよりはマシかな。あと、支出抑制の話と、収入安定の話は別物で、関連性はあるがそれをもって一概に否定するのは意味不明だと思う…

祝 リクルートホールディングス上場

書いておかねばなるまい。 上場おめでとう。 上場直前にこんなに相場が荒れるなんて、本当にもってる。 君たちはもってる。 僕は君たちの株を持ってない。 だから言わせてもらおう。 上場おめでとう。 いや、今日ちょい為替の話してて、「どこまで行くの?」…