何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

TOKYO OLYMPIC

IOC総会を中継を通じてみていますが、いろいろと興味深いですね。

 

プレゼンテーションの内容は各国それぞれの特徴を当然アピールしているわけですが、結論からいうと突出した国はないという感じですね。

 

おおむね前評判通りです。

 

テレビの報道ではスペイン優勢となっていましたが、一通りの質疑まで終了した今の雰囲気ではそれほど優位という事もないのではないかという感じです。

 

私自身のプロジェクトにも多少影響のある事象でもありますし、それ以上に、私自身も母国開催のオリンピックを体験してみたいという気持ちもありますので、期待をしながら結果を待ちたいと思います。

 

朝5時、、、長いな。