何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

勝手に若手の代弁者にしないでよ

f:id:sin20xx:20140124104406p:plain

引用元は元ツイートとなります。

言及の為に転載しております。

 

僕の周りでは名前も知らない人も多いし、やってることに賛同していない人もおおいんですよ。つうか、15人程度の20歳~39歳のメンバーで僕とあと1人の合計2人しか知らない程度の認知度なんからかさ。

勝手に若手の代弁者とか、若手が応援してるってイメージやめてくれないかな。

 

あくまでも若手やネットユーザーの一部なんだから。

 

やってる取り組みは批判しないけど、支援者が偏った情報発信のやり方をすると信頼失うからやめようよ。

ちゃんとやろう。

 

新聞やメディアの偏向報道を批判するわりに自分たちの行動にはゆるいのね。

 

そういうのは気持ちわるい。