何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

なんでも言及してはいけませんなぁ

なんでも手当たり次第に言及しているアカウントは、ワイドショーの劣化コピーになってしまう - シロクマの屑籠

ほう。興味深い。

 

面白そうだなと思いながら、自分も糞エントリー量産しているわなと反省しつつも、まぁ、元々個人のつぶやきですからと言い切っているので、いいか、なんて思っていますが。

 

何より流れとして面白かったのはこのブクマの後に以下のエントリーを見つけた。

 

やねうらおさんの弁明がツッコミどころ満載な件 - あの頃の僕らは胸を痛めてブギーポップなんて読んでた

勢いだけで書いたブログの非常に悪い例の一つかな。言いたい事の大半はわかるがもう少し冷静に書かないと将棋ファンとして言ってるのか、それともエンジニアとしてなのか炎上マニアとして発言しているかわからんよ。

 

なるほど。自分も気を付けよう。