何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

はてなブログのブックマーク一覧の同期が遅い

はてなブログの運営さんは見てくれないだろうけど。

愚痴っておきます。

 

あのね。

はてなブックマークして、「これ一言いっとくか」って思うのよ。

で、はてなブログ開いて自分のブックマークから選んで貼り付けて、意見をまとめようと思うのよ。

 

でもね。

 

僕のブックマーク一覧には、直近の奴が出てこないのよ。

 

いや、いつもじゃないんだけど、2日に1回ぐらい突然おきるのよ。

ログインしなおしても、ブラウザ立ち上げ直してもなにやっても駄目なのよ。

 

まぁ、バックエンドが非同期なんだろうけど、書き手(弱小)としては、やっぱ、今書きたいのよ。

 

いま、リモートワークについて意見したいのよ。

 

でもブックマークがないのよ。

 

KAIZENお願いします m(_ _)m