何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

みんなのさいとーさん、SmartNewsに華麗にデビュー

 

名義上の彼氏のさいとーさんが大阪でホップステップ玉砕した件 - 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たアンビバレント女々がはてなユーザーの力を借りて高学歴になるブ

斉藤さんがそんじょそこらのYoutuberよりもからだ張ってる件について。そもそも炎上案件のあそこに全力で飛び込んでいき、そして炎上しながらも微笑み去るという… ターミネーター以来の快挙じゃないか!?

2014/11/20 09:30

 

あんなー、さいとーさんなー、SmartNewsのはてなチャンネルになーこの記事でてるでー

 

 

f:id:sin20xx:20141120165040p:plain   f:id:sin20xx:20141120165056p:plain

 

 

 

さすが、我らのはてな村

 

 

Y氏教えてくれてありがとう。