何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

まとめるならちゃんとまとめなさいよ

 

全10社のMVNO業者を徹底比較!料金プランと通信容量を比べました!

情報ふるいよ。mineoは既に昨年末から2月から新料金にするという発表済みで、あと2日で新料金。で、その新料金では、最低850円からで、従来の980円コースでは2GBまで使える。数字だけでもちゃんとまとめなさいよ。

2015/01/29 10:58

 

よんだ。

 

別に数字を羅列しただけの雑な記事でも内容が有益なら全然いいのですが、2月1日から料金プランが変更になると既に告知されているものを、1月29日公開の記事で注記すらしないとか雑すぎでしょ。

 

mineoがプランの変更をアナウンスしたのは12月だったから、少なくとも1ヶ月以上まえから1ヶ月以上かけてこの記事を作成し、且つ、その後確認する時間もとれなかったとかならわかるが、この数字を引用しただけの記事にそれほどの負担があるとは思わない。

 

ほんと最近の「まとめてみました」とか「比べてみました」ってタイトルの記事は中身が雑な事が多い。

 

超過料金は発生しないけど、繰越対応があるものや、プラン変更が毎月可能なのも別にOCNだけじゃないし。

 

ちょっと書き込まれている情報も笊だし、いったい何を比較して何を伝えたいんだよ。

 

2015年もこういったクソ記事は大量にでてくるんだろうなぁ。