何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

2013-10-08から1日間の記事一覧

ヤフオク無料の前にもう少しPRページを改善しなさいよ

ヤフー、EC店舗の出店料・ロイヤルティを完全無料に ヤフオク入札・出品も無料化 「EC市場に革命」 - ITmedia ニュース ストアとしては出店件数は増えそうだけどYahoo自体が先の見えたオワコン(でもまだまだ惰性で稼ぐよ、キリッ)だから、単純にプレミア会員…

まとめの「当社の誤登録~」ってタイトルは捏造じゃないのか?

.@masason 『当社の誤登録が原因でカード審査が落ちたとは限りません!!!』ソフトバンク信用情報問題における被害者対応事例 - Togetter 毎度なんだけど。確かに貴社の誤登録が原因で落ちたかは確かに分からないが、逆に、貴社の誤登録が原因でないという事も…

やまもといちろう氏 vs ほりえたかふみ氏

デマをめぐって元ライブドア社長 堀江貴文さんと切込隊長 山本 一郎さんがTwitterで大喧嘩 - NAVER まとめ 途中から論点がずれ始めている点に笑った。そしてそれに気づいた瞬間隊長が茶化し始めるから余計乱打戦の様相を呈してきましたね。両氏ともいろんな…