何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

2014-01-10から1日間の記事一覧

インプレス記事訂正お疲れ様

プロパイダ乗り換え | アイネットコミュニケーションズ えっと、固定IPの最安値は私の知る限りでは500円(税別)だと思うんですが・・・。それも乗り換えじゃなくても利用可能なので最安値というのはちょっとどうかと。もう数年前から500円で提供されているんです…

子育て支援にはばら撒きよりも環境の整備を

この世から子供が泣く場所が消滅することについて - 明日は明日の風が吹く 難しいね。生活環境も地域にいる子供の割合も違うだろうし、昔と今を一概には比べられないね。子育て支援って、お金を配る事よりもこういった環境整備とか支援(例えば子育て世帯用…

なぜ牛丼屋は牛丼一杯のお客様に対してもすばやく牛丼を提供した方がいいのか

日本人は契約内容以上のサービスを相手に求めすぎ - 脱社畜ブログ 確かに牛丼は280円なので過剰なサービスは要求すべきではないが、一方で、彼らがその280円で販売しているものは、それなりに安定した味や品質と同時にスピーディーな体験だと思うの。だから…

アフィリエイターが誤クリック欲しがったっていいじゃないですか(2)

言及どうも(^o^) うん、もーね、前提になってることが違い過ぎてどこから誤解をといていけばいいかわからないレベル! / “アフィリエイターが誤クリック欲しがったっていいじゃないですか - 何気ない記録” URL2014-01-10 00:49:02 via Hatena おぉ、レスポン…

アフィリエイターが誤クリック欲しがったっていいじゃないですか

【悲報】はてなブログのせいで「アフィ収入が半減」していたことが判明 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2 あれでしょ、これは高度な心理戦でそんなうらやましいといいつつそういうことをしているブロガーを批判しているんだよね。なかなか理解できなかった…