何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

2014-10-08から1日間の記事一覧

ダウンロードランキングを金で買ったスーパーセル

【ヘイデイ情報】これぞ、農ゲー!! ヘイデイのCMをキミはもう見たか!? [PR] - たのしいiPhone! AppBank ダウンロードランキング1位を金で買うのは良くないよ。ポイントサイトでダウンロード者にポイント配布してその結果の1位とか大手としては情けないと…

だから、そ(ry

ベビーカーの釣り炎上記事から学んだ親として気を付けたいこと - 日なたと木陰 個人的な意見ですがこの手法では結局相互理解なんて行われていないので双方の溝が埋まる事はないと思いますが。それでいいという結論は、相手方の“邪魔”という一方的な意見と実…

武雄市長が管轄内のみで活動していれば何もいいませんが

反対派もなにも、そもそも、反対派とか賛成派ってのは武雄市の中で分かれてやるもので、双方にメリット・デメリットがあるから成立するんだよ。 一方で、彼が武雄市長という名刺を使って、本来武雄市と関係のないところで、他の市町村を巻き込んで行動した結…

世の中的には高齢者向け福祉と子育て支援は両天秤ですよ

首相 消費増税見送れば社会保障予算減も NHKニュース 社会保障負担の削減はやるべき。景気後退に入った国の社会保障が充実していくはずが無いし、人口が現象する国には海外も魅力を感じない訳で、その現実を政府と国民がちゃんと共有すべき。増税の話は国際…