何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

2014-10-10から1日間の記事一覧

Mackerelアップデートのご案内はチームそのものを表している

はてなMackerelチームの開発フロー(スクラム、リモート)について話しました #nanapi_study #hatenatech - 詩と創作・思索のひろば (Poetry, Writing and Contemplation) サービスの話ではなく、体制と構造の話だった。良記事。雰囲気をみるだけでサービス…

周りがバカなのは中心にいる自分がバカだからではないでしょうか

「今度飲みに行きましょう」とかいうやつは全員バカか暇人。 /仕事上手は恋愛上手 byはあちゅう | SELECTY 意味不明な記事過ぎて酔っぱらって書いているのかとすらおもったわ。別にそんなコトを言い出す人はいくらでもいるし、いちいちそんな事気にならない…

すき家を叩く=正義ではないよ

すき家はイスラム国に学べ。 - Everything you've ever Dreamed まず勘違いしてはいけないのは、すき家を必死に叩く連中は正義の元にやってる訳でもないし、その結果おきること(工場側のリストラとか)に無責任だし、寧ろ無責任意責める側は“イスラム国”ぐ…