何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろありましたがこれで終わり。

今日。 - 渡辺明ブログ 当然の事ではあるし、時間もかかりすぎた。けどもまずはその一歩をちゃんと踏み出したことは評価する。自己の考えが受け入れられない事は誰にでもある。その時にちゃんと向き合えることも一つの大事な事だと思うよ。 2017/05/25 12:43…

実にはてならしいやり取りだけど中身は結構深刻な話

TwitterとMastodonで書き込みを同期する最悪なサービス - ゆっくりしてない なんだろうな。本題の話の意図が理解できないと言う人がわざわざ絡む意味がわからんし、そもそもお前らこの問題はマストドンの成長上結構ガンになる話なんだぞ?こういう話と向き合…

1度目でも10度目でも同じでしょ?

何度産休したらクビに出来るの? よくわからんが、いきなり明日から産休入るわけではないよね?数ヶ月は準備期間あると思うんだけど?その時間で準備できないのはなぜ?そんな高度で複雑な業務を余剰人員無しでやってるほど貴方の職場は過酷なのか? 2017/05…

id:ken530000 氏へのご返事

FUNDINNOで口座開設を否決されました - 何気ない記録 リスクが大きいとはっきり書いてますし、「実際出資するかどうかは慎重に考えたい」とも元記事中で書いているわけですが・・・ろくに読まずに言及するのもいかがなものかと 2017/05/02 11:07 コメントあ…

FUNDINNOで口座開設を否決されました

株式投資型クラウドファンディングって何?リスクやリターンは? - 私の戦闘力は53万マイクロです ちなみに私はこの会社のこのサービスでの口座開設は否決されましたよ。今までそういった対応は基本なかったので微妙ですね。まぁ、否決の理由は当然わかり…