何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

2022-04-25から1日間の記事一覧

邦画としては悪くもないが、別によくもない、原作と比較してもまだ結構厳しい。

SnowManつながりで面白いやり取りがあった。 そもそもこの人はSnowManのファンじゃないようですけどもむしろあなたによって証明されてますけど、あなたの推しは手当たり次第に「Snow Manのファンは民度が~」っていうファンが沢山いるところなんですね笑興行…

わたしの幸せな結婚の映画は見ないけど、まぁ、良かったのでは。

「わたしの幸せな結婚」の映画化が発表されましたね。 私はコミカライズ中心ですが、電子書籍で最新話を追いつつ、単行本も集める程度には好きで、読んでいる作品です。 まぁ、私の中では映画化自体の内容を見ると、あぁ、毎度の如く原作無視の内容で、そも…

恐らく女性向け18禁コーナーは実店舗では機能しないかと

星崎レオ on Twitter: "@ecoyuri @konotarogomame 今月、私のコミックスが都の不健全図書に指定されました。 私はかつてから不健全図書についての知識はあり、器具の使用や人格否定などの表現にも十分注意し、編集さんとの調整の末発行したものになります。"…