何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

id:katabiragawa氏の件について 終局?

id:katabiragawa氏のコメントの件について」「id:katabiragawa氏のコメントの件について その2」と勢いで書いて、妻に諭されたところですが、折角だからほかの記事も拝見させていただこうと思い、いろいろと読ませていただきました。

 

色々読ませていただきまして、どんな方かとちょっとプロフィールを読んだら、ほかのブログへのリンクがありまして、ちょっとアレな内容なものもあり健全なブログには書けないのですが。

 

アダルトアフィリエイトとかですか、儲かるんですかね、どうでしょうか。

 

はてブはてブロ⇒Blogspotだったんで少し怪しいとは思ったんですが、トラフィックゲットだったんかー。

 

つられたわー。

 

GoogleアドセンスもおんなじIDですやん。ひどいわ~。

アダルトページにはGoogleアドセンスはっていないけど、元ページで確り誘導してるやないか~。そこも同じIDですやん。

もうこれアカンやつですやん。

 

初歩的なあれに引っかかってもうたわ。

 

それも、あるブログでは方言で、あるブログでは標準語で書いてて器用だし。これ本物ですやん。

あかんわ、私、本業なのにつられたらあかんわー。これ、来週の定例会で議案としてあげるレベルですやん。

 

つられた私はピエロですがなー。

 

私の負けでした。つられてすみません。

結局私の妻の一人勝ちでした。

 

本当に良い妻を持ったと思いました。