何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

家入陣営の敗因と残念さ

堀潤氏がMXの中継にでているが、内容が糞すぎて気持ち悪い。

 

ネット選挙の話と、家入氏の活動の話は必ずしもイコールではない。
実際の所、家入氏は前評判よりは善戦したことは認めるが、その話と、家入氏がネット選挙の中心であったと思うのはずいぶん偏った見方だ。

 

若者の投票先が田母神氏や宇都宮氏、そして、舛添氏の3人で大多数を占めている事を考えても、ネットの影響力という部分を持っても非常に限定的であったことは言うまでもない。

 

活動としてネットを中心にしていた人物の一人であることと、ネット選挙の中心であったことの違いもわからないのかと。。。

 

正直、報道に係る人間が、自分の考えに偏り、偏った意見を公共放送で流すことほど気持ち悪い事はない。

 

結局、家入氏の若者層からの支持も限定的になる一番の要因がこういった部分、つまり、他陣営の偏りには批判をするが、自分たちの偏りには進化であるという考え方に、同調する事は限定的であり、こんなものを続けていてはいつまでたっても変わらないという事だ。

 

あと、お前がいった事は、既に仮説者が説明済みで、番組の流れともずれている。

家入氏の事をほめたたえたいなら、公共放送でやらずに自宅でやれよ。

 

本当に気持ち悪いわ。