何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

アンケートのタイトルは完全に失敗だった…猛省

日本新聞協会調査:「新聞を読んでいる人」は83.6%』という記事が毎日新聞社より配信されました。

http://q.hatena.ne.jp/1395196098

 

興味が先行しすぎて、肝心なタイトルをちゃんとつけていなかった・・・

 

このタイトルはひどい。とてもひどい。

 

『新聞よんでますか?』とかもっとなんかできただろうに。

久々過ぎてシステムの仕組みよく理解していなかった。

 

まぁ、修正できるんだけど、別にいいかなっていう。

 

ただ、現時点で読んでる人11人、読んでない人6人。読んでる人の中で、自宅又はそれに類する場所で読んでいる人が10人。

 

ふむ。もうちょっと読んでいる人がすくないかなーっておもたんだけど、はてなユーザーは予想よりも購読率が高いのかな。

 

まさか日刊工業新聞とか読んでないよね…地味に面白いけど。