何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

祝 リクルートホールディングス上場

書いておかねばなるまい。

 

上場おめでとう。

 

上場直前にこんなに相場が荒れるなんて、本当にもってる。

君たちはもってる。

 

僕は君たちの株を持ってない。

 

だから言わせてもらおう。

 

上場おめでとう。

 

 

 

いや、今日ちょい為替の話してて、「どこまで行くの?」って聞かれたから冗談で「105ワンタッチでりばって荒れ荒れですよ」っていったら、本当にレート飛んでて、お前、この時期に、為替評価損益が含まれる案件やってる人を殺す気かと言いたい。

 

確実に明日も「これどこまで行くの(震える声で」って聞かれると思うんだけど、お前、本当の予想いったら、案件ぶんなげるしかないだろうが。

 

向こう5年分ぐらいの計算基準なんて今の相場からどうにもできんよ。

こんな振れ幅で、そもそも半年後に何ら影響を及ぼさない為替相場とか、おまえ、何を根拠に、盛り込めと。

 

いや、やるの僕じゃないから別にいいんだけど。

てかね、年内110円も視野とかいうあほ記事そのまま鵜呑みにして、109円前後で想定とか、こっちも向こうも撃沈じゃねーか。

まぁ、担当者かわいそうよね。

 

いや、そっちの案件傾くと、僕にお金が来ないんですよ…。

ほんと、ミセスワタナベさん、お願いしますよ…

 

とりま、リクルートホールディングス上場おめでとうございます。

 

<追記>

 

みてるかな。

 

あんな、年度末な、だいたいな、債務問題あるじゃない。米さんの。

仮にな、110円いくじゃん?

でもな、結局、債務問題、あれ、片付かないじゃん?

クソ記事でるじゃん?

先行き不安とかわけのわからないこという人いるんじゃん?

レートが飛ぶじゃん?

トリガーひくじゃん?

案件ブレイクするじゃん?

 

僕のプロジェクトもブレイクするじゃん?

 

お前、モンストやってるんじゃねーんだよ。

OK?