何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

たたいている方向性がよく理解できない

 

騒動の内容と今後について - テストステ論

えっと、過去の経緯を全部は理解していないけど、これたたいている方々は何に腹を立てているの?別に大手の方が良い点もあれば、小回りの利く規模がいい点もあるのは当たり前でそれを並列に語るのは普通だと思うが?

2015/03/31 15:29

 

よんだ。

ただ、過去の一連の流れとか、ご本人がおっしゃっている過去のやっちまった系の話はわかりません。

 

ただ感じるのは、これを意識高い系云々という意味不明なたたき方をしている人は、周りから見るとたたいている側の方が意識高い系になってるんだが…

 

ネタとしていじる話ははてな名物として理解できるが、その話と、意識高い系というラベルに混ぜる話は別もので、それ、ラベリング間違っていると思いますが…

 

結局のところ、ネタとして扱っているブコメを除くと、ずいぶん意識高い突っ込みが多くて、生きづらいインターネットですね…としかいえないなぁ。

 

別に飲み屋の愚痴程度の話がネットにこぼれることなんてそこかしこであるけどねぇ。

 

退職について振り返ったり、残念がる程度の記事でそんなにたたかないといけないものかね。

 

記事主がメンドクサイと評価されるなら、いちいち意識高い突っ込みをこれに入れる方も十分同じ組織で仕事したくないけどなぁ。僕は。