何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

コメントの例が不適切だった。今は反省している。

 

カワイイはセクハラにならないのか?

セクハラか否かでいうとセクハラですね。ほめているつもりでも外見的特徴をもとに批評しているわけで。一応、「巨乳ですね!」ってのと限りなく近いセクハラですね。まぁ、だからどうしたといわれるけど。

2015/04/08 18:02

 

コメントあかんね。

 

例が悪かった…反省しています。

 

「スタイルいいですね!」

 

という例の方がもっと適切だった。

 

コメントの例だと、解釈にブレが生じにくいので、増田の質問にちゃんと答えていないね。

 

反省。