何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

身内の記事を引用して自信の正当性をアピールする空しさ

意味がわからない・・・。

 

このツィートを誤認しないように。

 

記事を読むとわかりますが、弁護士ドットコム自身は何ら本件が詐欺にあたらないか否かは判断していませんし、そもそもコメントすら載っていません。

この記事では、ただ単純にVAZ社の雇われ弁護士が「今回の件は問題ないよ!」っていってたらしいのでその根拠を聞いてみたよ、というそれだけの記事です。

 

なんでこのヒカルという人は、身内の記事でさもそれが弾幕になると考えているのだろうか・・・。

 

その胆力は認めるわ。