何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

軽くなった右翼

 

Karenさんのツイート: "ネトウヨ「天皇は反日左翼」 https://t.co/gPiSGWBDmB"

そんなことよりも、@MrBcourseの右翼の定義が"韓国を嫌いな人"という定義は一体なんなんだろうか・・・。まぁ、出てくる人物全部右も左もちょっとあれすぎてどうにもこうにも突っ込みどころが定まらない・・・つらすぎる

2017/09/21 18:01

 

そりゃ首相も軽々しく対話は終わったと発言するわ・・・。

 

日本人自体があらゆる事を軽く定義し、何でも右か左、やるかやらないかでしか考えられないんだろうねぇ。

 

政治家がアホなのは基本我々有権者がアホだからだとは考えていたけども、ここまでくるともう本当に我々の罪深さはどうすべきなのかという次元かと・・・。

 

やっぱつれぇわ。