何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

仮に地上が神によって作られたなら

 

同性愛を許さないマイノリティ vs 許したいマイノリティ、どっちのマイノリティを優先する? - Togetter

"許す"って非常に違和感があるんだが。そもそも誰の許しも必要ないだろ。同性愛だろうがなんだろうが、少なくとも誰の許可も許しも必要ないし他人の自由に土足で踏み入る人間の方がまずは許可を得るべき話でしかない

 

であれば、同性愛だって神によって作られた世界の一つの事象でしょ。

自然発生的に生まれた事に、人が云々言うこと自体が神への冒涜だと思うが。

 

神が許さないものがありうるのかという事や、神はそんなに無能なのかという事になるのだがわかっているのかな?と思う。

 

信徒ってのはずいぶん神とやらは適当でどんくさい奴だと証明したいのか?