何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

それは男性からみると性的暴力なんですが・・・

 

「男性向け作品特有の「無条件で冴えない主人公に惚れてる女の子」が苦手」な理由が深かった - Togetter

いや、君に届けとかも普通になぜそれでイケメンが惚れるのかというレベルの構図だと思うよ。僕はそれはそれでいいと思うし、むしろ余り難しい構図はそれこそ50話とかの大作でやらないととてもじゃないけど実現不可。

 

まぁ、この話は、のちに主自身があくまでも自分の主観なんで、別に絶対的な評価じゃなく私見ですと言っているので、まぁ、そりゃそうでしょ、で終わるので、どちらかというとまとめ主が悪意を持ってまとめている感はありますが。

 

なお、BLとかですと、もう意味不明な事が多いですよ。

なぜか終始無愛想で辛く当たる男女感であれば明らかにDV案件の男性になぜか徐々に引かれていくとか多くて、あれはどうするのかという雰囲気はあります。

 

それはそうと・・・

 

 

これ、逆だと完全に性的暴力だし、普通に男性側の立場でも性的暴力なんですが・・・。

 

まぁ、前提としてそれが許される関係であるという話しになるのでしょうが、一応、現実世界では既に夫婦間でもそれが許されないぐらいの世知辛い世の中でして、僕的にはこちらのツィートの方が個人的願望を心の中で持つ事はよいとしても、それを公然と披露するというのは、流石にこの世の中ではどうなのかと思うんですが。

 

まぁ、それもこれも、個人的な意見ですけどね。