何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

おっぱい騒動の裏で

大原ケイ氏の二次元おっぱいに関するぶっこみ案件を見て、コメントを書きました。その時に「あれ、だれかだったよなー」と思って、探してみたら、この方は、2年ほど前の自炊業者を東野圭吾氏らが提訴した件のまとめに登場した方でした。

 

東野圭吾さんらの提訴に関する津田さん、おかざき真里さん、大原ケイさん、赤木智弘さんの呟きまとめ。
参考:http://togetter.com/li/230486 

 

で、私はこの流れで何に注目したかというと、大原ケイ氏の以下のコメントです。

 

 

 上のコメントを読んで、注意深く前述のまとめサイトの大原ケイ氏のツートを見ると・・・

あれ、リトルミイがいるような気がしないでもない。
いや、そんははずはない。よね?・・・

 

 

別におっぱいに関してはそれぞれの中に正義があるわけで、ピカソを例に出したのはピカソと自分らが同じという意味ではないと思うんですが。
仮にも出版界隈の方が結構苦しいぶっこみのようにも感じますがそこはスルーしましょう。

 

 

ただ、アニメアイコンを使っているだけで相手を非難するレベルの人が、自分もアニメキャラをアイコンに使っていたというのはちょっと情けないというかなんというか、秋の夜長にはもってこいのネタだった気もしますね。

 

ちょっと面白かったので、取り上げてみました。

 

 

真剣におっぱい議論中の方には水を差す発言となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

因みに僕は、アニメおっぱいはそれはそれで肯定派ですし、リアルおっぱいはアニメおっぱいとは違うものとして愛しています。

アニメおっぱいをリアルおっぱいと比較して論じることは、アニメおっぱいにもリアルおっぱいにも大変失礼だと感じますので、それぞれの価値を最大限尊重しております。

あと、ちっぱいの価値を理解できないという点だけ補足して終わりたいと思います。

 

【注意】ちっぱいの価値を理解できないだけであって否定はしませんよ。ただ、ちっぱいの愛で方が僕にはわからないのです。本当に申し訳ありません。