何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

kyoumoe氏に嫌味を言われたのでお返しに嫌味書いたら、おかしい判定された

こんな嫌味書いておいて返事を読めとか馬鹿じゃねえの。読まねえよ。

勝手にはてな本社前で寝っ転がってデモとかしてくればいいんじゃねえの、はてなを改革せよとか叫びながら。

相手するだけ無駄なので終了です。

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20140721/1405939540

 

そもそも、誤字を上げ足とったり、いきなり回顧録に入って意味不明な論点持ち出したりと、ご自身が先に嫌味をいったり意味不明発言を繰り返されているんですが、それに対して、丁寧さと少量の嫌味を込めてコメントをしたらこんなこと言われた。

 

残念です。

 

僕にもっと高い煽りの技術があり、且つ、彼にもう少し本質をとらえ議論するスキルがあれば、もっと面白い議論になったのでしょうが、残念です。

 

彼を本気にできるのは、おそらく私のような雑魚ではだめで、もう少しメジャーなープレイヤーでないとだめなんだろうなと痛感しました。