何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

今年のアップルの発表会はボロボロだな・・・

出だしからこけてるけど大丈夫かね…。

 

全然安定しない。

 

ちなみに現地ではすでに開始されていて進行中です。

 

<追記>

 

うーん、とりあえずこの情報だとiPhone6もiPhone6 Plusも初期はスキップかな。

 

後の発表次第だけど、ちょっとサムスン的なバージョンアップに感じるわ。

 

<追記2>

ApplePayは興味あるけど、結局店側の対応如何だし、インフラが定着するには結構かかりそう。

日本は独自の決済方式が蔓延しているから、アップルが大手数社と組むぐらいのことがないと定着しないだろうなぁ。

 

この辺は海外の普及の速さや自由度はうらやましいなぁ。

 

やっぱり次期モデルになるかな。

それまでに普及してくれてるといいな。

 

<追記3>

 

個人的にはApple Watchほしいな。

結構面白そう。

 

 

うーむ、Apple Payは仕事でやらされそう。