何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

これ与沢さん本当に落ちぶれてないか?

与沢翼さんのネタ明かしを探偵ファイルが: やまもといちろうBLOG(ブログ)

えっと、このマンション僕も昔入居考えたけど、あの当時で結構古い建物だったが…。本当の意味で金持ちがすむような物件じゃないかと。作りだけみるとなんかバブル時代の外観&内装だけど、正直古くさいよ。

 

よんだ。

 

偶然にも掲載マンションは以前居住を考えた事があって、いろいろ内見したんだけど、そんなに設備がよくもないし、正直金持ちが住むマンションじゃないかと。

 

入り口とか無駄にエスカレーターあったり、内装も無駄にバブル的な見た目ではあるのは事実だけど、それほどのマンションじゃないし。セキュリティも特別なものはない。

(確かエレベーターのセキュリティとかも入ってない。正式名称しらんけど)

 

もっとも、1階にお店が入居しているので、庶民的な暮らしは便利だけどね。

 

今だと築10年以上だと思うので、普通に値崩れ始めてるだろうし、金持ってるなら同じ新宿〜西新宿あたりだったら別な物件すむかと思うが。

(ちょい古いのでも住友不動産物件あるしなぁ)

 

本当に落ちぶれてる感がにおってるが大丈夫か。