何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

分譲太陽光発電とその他の投資案件を比較(おんぷ

「電力会社は、なぜ再生エネ受け入れ停止するのか? 」わかりやすく解説 | ブログ | 施設の省エネ 電気料金削減方法をわかりやすく解説するブログ

これはさすがに電力会社の責任じゃなくて国民の責任でしょ。安易に国が主導して再生エネを普及させるべきなんていいまくったからこんな金持ちの道楽事業に税金じゃぶじゃぶやる事になるわけで。電力会社関係ないし

 

よんだ。

 

で、この記事に出てくる広告ですが、「メガ発」とかいうの。

ここのFAQ読んでみなさいよ。

 


分譲太陽光発電とその他の投資案件を比較 | グリーン投資減税 - 土地付き分譲太陽光発電 - メガ発

 

完全な投機案件でした、本当にありがとうございました。

 

あんなぁ、この太陽光発電なぁ、買い取りだけじゃなくて、そもそも設置側にも補助金でとるんよ。

 

つまり、設置と買い取りの2重で税金むさぼっとるんよ。

 

一応いっとくけど、真面目に太陽光発電を昔から取り組んでた人もいるんだよ。

オッサン、公共事業にも関わっとったから、余計ムカつくんだが、いるんだよ。

 

最近の参入業者は軒並み補助金狙いなんだよ。

 

そういうののおかげで全部真面目にやってるいる人たちまで駆逐されるんだよ。

 

これ、どこぞのはげは責任とるんかね。

無責任に自分のフォロワーとか焚き付けて、訳の分からん状況にした責任を。

 

本当にこのかんれんは胸くそがわるい。