何気ない記録

なんとなく自分の意見を書き記すときにつかいます。つまり不定期更新です。

煽り口調を批判した人間が相手を煽っているという怪

 

からの

 の展開。

 

おいくらをご希望ですか?お嬢さん。」のくだりは完全に煽っているか、または相手を馬鹿にしている表現ですね。

まさかご自身が表現にかかわる人間であるにも関わらず、その表現の選択を誤りましたなんて話しはないのではと思いますが、わかりません。

 

で、ここからの・・・

 なわけですが、これに対して・・・

 という返信が何というか香ばしい。

 

ちなみに、この流れにのって・・・

この会話。

 

小池一夫氏と対談させると面白いのではないかと思いますね。

 

いやー夏ですねー。

 

 <追記>

8月15日16時57分時点で元が消えていることを確認。

その為、リンク先が非表示になっている部分や今後表示が崩れる可能性もあります。

気づいたら修正するかもしれませんが、おそらく面倒なので放置するかと。

適当ですみません。